

1月の富士見ファンタジア文庫 店舗購入特典チェック

 富士見ファンタジア文庫新刊の特典チェックメモです。
 アニメイトゲーマーズとらのあな公式ページの特典情報を見てます。

いもうとコンプレックス! ―IC―
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルミニ色紙
とらのあな 8p小冊子

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 8

GENEZ-7 ジーンズ
アニメイト キャラクターブックマーカー
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

聖戦のレギオス3 終わりなき夜光群
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10
ゲーマーズ 書き下ろし小冊子

絶対服従カノジョ。 1.いいか、魔眼はつかうなよ?
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ 描き下ろしミニ色紙
とらのあな 描き下ろしブックカバー

ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス
アニメイト キャラクターブックマーカー
ゲーマーズ オリジナルブックカバー

ff3 ―フェアリー・ファイル―

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルミニ色紙
とらのあな ショートストーリー入り4Pリーフレット

ライジン×ライジン RISING×RYDEEN
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ 描き下ろしミニ色紙
とらのあな 8p小冊子

BLAZBLUE―ブレイブルー― フェイズシフト2
ゲーマーズ オリジナルブロマイド


生徒会の十代 & ドラゴンマガジン3月号 ゲーマーズ限定連動購入特典
ゲーマーズ 生徒会の十代 掛け替えブックカバー


 今回も富士見ドラゴンブックに特典が付くようなので一緒に載せました。

 ガガガ文庫と一迅社文庫も特典メモは作っていますがどちらもひとつのお店で特典をカバーするのが楽そうなのでブログには載せませんでした。メモをつくったときはなるべく更新するようにしたいと思いつつ、特典メモをブログに載せるのは特典のためにいくつかのお店を巡るときだけになりそうです。
 それではまた、次の更新で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ふじゅ

Author:ふじゅ
いろいろまとめて書きたいときはblog、ちょくちょくつぶやきたいときはTwitterという感じで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

pixivプロフィールバナー
pixivプロフィール

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
