

1月の電撃文庫 店舗購入特典チェック

 今月の電撃文庫新刊は発売日がはやいらしいですね。とりあえず買い物の前に特典メモつくりました。
 アニメイトゲーマーズとらのあな公式ページ特典情報(2012/01/06 18:15現在)を見ながらまとめています。もしかしたら更新される可能性もあるので特典を気にしている方は買い物前にチェックすることをお勧めします。

トカゲの王 II ―復讐のパーソナリティ (上) ―
アニメイト キャラクターブックマーカー
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

乃木坂春香の秘密 (15)
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

龍盤七朝 DRAGONBUSTER 02
アニメイト キャラクターブックマーカー

@HOME (2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか?
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた (2)
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

あなたが踏むまで泣くのをやめない!!
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

レトロゲームマスター渋沢2
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

乙女ゲーの攻略対象になりました…。
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

VS!! ―正義の味方を倒すには―
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

1月電撃文庫フェア
とらのあな ホログラムしおり(6種)


 今回は描き下ろし特典がなさそうなので、あとはポストカードがなにに付くかをチェックしつつ全部ゲマズで買おうと思います。
 それではまた、次の更新で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ふじゅ

Author:ふじゅ
いろいろまとめて書きたいときはblog、ちょくちょくつぶやきたいときはTwitterという感じで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

pixivプロフィールバナー
pixivプロフィール

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
