スポンサーサイト


12月のGA文庫 店舗購入特典チェック

 今月のGA文庫はそこまで特典は多くないので載せなくてもいいかなと思いましたがせっかく購入特典メモを書いたので載せることにしました。
 前回と同じくアニメイトゲーマーズとらのあな公式ページの特典情報を見ながらまとめています。

双子と幼なじみの四人殺し
アニメイト イラストカード
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4
アニメイト 裕時悠示書き下ろしSS収録リーフレット
ゲーマーズ オリジナルミニスリムポスター
とらのあな 4Pリーフレット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる1(コミック版)
アニメイト イラストカード
ゲーマーズ 描き下ろしミニスリムポスター
とらのあな 4Pリーフレット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 連動特典
ゲーマーズ オリジナルスリムポスター

俺修羅文庫&コミックス発売記念フェア
とらのあな 特製クリアファイル


 連動特典があったので一応俺修羅コミック版の特典も載せました。

 表紙の違う店舗限定版は特典ページに載っていないのでお店で確認してから購入するものを決めています。
 いままで買い物をしている感じだとアニメイトとゲーマーズは購入した作品のポストカードが付き、とらのあなでは購入したGA文庫の数だけランダムで付きます。しかしアニメイトの限定版にはポストカードが付かない場合があるので注意が必要です。
 GA文庫のポストカードは毎月ほぼ全部の作品に付いているので全種類揃えたいのですが、そのためには買うお店を一つにしぼらないと抜けがあったりするのでなかなか難しいです。

 感想は全然書いていませんが最近カマタリさんの絵を描いてpixivにあげたのでよかったらプロフィールのpixivリンクから見ていただけたら嬉しいなあと……。カマタリさんかわいいです!
 それではまた、次の更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ふじゅ

Author:ふじゅ
いろいろまとめて書きたいときはblog、ちょくちょくつぶやきたいときはTwitterという感じで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

pixivプロフィールバナー
pixivプロフィール

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
