スポンサーサイト


12月の講談社ラノベ文庫 店舗購入特典チェック

 ついに講談社ラノベ文庫の発売日が明日に迫りました。というわけで特典メモの更新を。
 今回もアニメイトゲーマーズとらのあな公式ページの特典情報を見ながらまとめています。

生徒会探偵キリカ1
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルカードカレンダー
とらのあな イラストカード

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルカードカレンダー
とらのあな ブックカバー?

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルカードカレンダー
とらのあな イラストカード

セクシャル・ハンター・ライオット1
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルカードカレンダー
とらのあな イラストカード

進撃の巨人 Before the fall

パラダイスレジデンス1
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルカードカレンダー

おジャ魔女どれみ16
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルカードカレンダー

魔法使いなら味噌を喰え!
アニメイト 描き下ろしメッセージペーパー
ゲーマーズ 描き下ろしカードカレンダー
とらのあな イラストカード

講談社ラノベ文庫創刊フェア
とらのあな クリアファイル4種類


 彼女がフラグをおられたらのとら特典、サンプル画像はありましたが説明文がありませんでした。画像を見た感じ多分ブックカバーだと思いますが特典を選ぶ方は一応自分の目でサンプル画像の確認した方がいいかもしれません。

 創刊ということで全部買おうかなと思ったのですがノベライズは様子見することにしました。しかしどの作品も面白そうなので期待が高まります。

 たまには感想記事も書きたいですが、なかなか勢いに乗れません。特典メモで更新数は増やせているのでこの流れで感想にも手を出したいです。……そのうち!
 それではまた、次の更新で。


追記
 アニメイトの特典情報も更新されていたようなので載せました。公式の特典情報ページにはありませんでしたが生徒会探偵キリカについてはpixivのイラストレーターさんのページに情報があったみたいですね。
 その他の作品もペーパーが付くようですがアニメイトで買う前にとらとゲマズで買ってしまったのでどんな感じのペーパーかは確認できていません。
 あと、秋葉原とらのフェアはラノベ文庫2冊購入で4種類あるクリアファイルの中から1種類選べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

ふじゅ

Author:ふじゅ
いろいろまとめて書きたいときはblog、ちょくちょくつぶやきたいときはTwitterという感じで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

pixivプロフィールバナー
pixivプロフィール

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
