スポンサーサイト


11月のファミ通文庫 店舗購入特典チェック

 ファミ通文庫発売日が近づいてきたので購入特典メモを書きました。
 今回もアニメイトゲーマーズとらのあな公式ページの特典情報を見ながらまとめています。

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc
アニメイト 描き下ろしメッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

その男、魔法使い“A” 1
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

百億の魔女語り (4) 魔女って一体なんなのかしら、ねえ――
アニメイト 描き下ろしメッセージペーパー

魔術師たちの言想遊戯 II
アニメイト 描き下ろしメッセージペーパー
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 下

ファミ通文庫フェア
とらのあな 特製しおり


 前回書きませんでしたがお店や特典の内容を書いていないものは特典情報がなかった作品です。しかし稀に情報がなくてもペーパーが付いているときがあります。
 メインはメイトの描き下ろしペーパーでメイトで特典の付かないものをゲマズで購入という感じになりそうです。
 MF文庫Jとファミ通文庫の間にスーパーダッシュ文庫がありますが、まとめるほど特典が付いていなかったのでまとめませんでした。スーパーダッシュ文庫の場合、店頭にサイン本が並ぶ可能性があるのでそちらに期待してもいいかもしれません。

 久々に短い間隔で更新ができました。と言っても一週間ぶりですが、現状に読書メーターの記事を加えれば更新頻度が上がるかもしれません。でもやっぱり週一で読書メーター載せるのもなんだかなあという気分になっています。
 とりあえず特典メモ載せるのは定期的に更新もできてありかなあと思ったので続けてみようと思います。
 それではまた、次の更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ふじゅ

Author:ふじゅ
いろいろまとめて書きたいときはblog、ちょくちょくつぶやきたいときはTwitterという感じで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

pixivプロフィールバナー
pixivプロフィール

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
