

12月の富士見ファンタジア文庫 店舗購入特典チェック

 富士見ファンタジア文庫新刊の発売日が明日となりました。というわけで特典チェックします。
 アニメイトゲーマーズとらのあな公式ページの特典情報を見てます。

いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス
アニメイト 書き下ろしSSペーパー
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様2
アニメイト メッセージペーパー
ゲーマーズ マナベスグル先生コメント入りオリジナルしおり
とらのあな サイン入り特製イラストカード

黒の夜刀神 1.キミのために僕ができること
アニメイト ブックマーカー型しおり
ゲーマーズ 手島史詞先生の複製サイン入りオリジナルしおり
とらのあな サイン入り特製イラストカード

鋼殻のレギオス19 イニシエーション・ログ
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

ザ・サード X 次元の闇の黒魔獣

彼岸花の咲く夜に
アニメイト ブックマーカー型しおり
ゲーマーズ オリジナルブロマイド
とらのあな イラストカード

不完全神性機関イリス 154cmの最終兵器
ゲーマーズ 細音啓先生コメント入りオリジナルしおり
とらのあな イラストカード

フルメタル・パニック! アナザー2
アニメイト ブックマーカー型しおり
ゲーマーズ 賀東招二先生・大黒尚人先生の複製サイン入りオリジナルしおり
とらのあな クリアファイル

RPG W(・∀・)RLD 10 ―ろーぷれ・わーるど―
ゲーマーズ オリジナルブロマイド

STEINS;GATE―シュタインズ・ゲート― 比翼連理のアンダーリン (1)
ゲーマーズ オリジナルブロマイド


 富士見ファンタジア文庫ではありませんが富士見ドラゴンブックから出るシュタゲにも特典が付くようなので載せました。
 今回は描き下ろしイラストはないようですね。しかしサイン入りのイラストカードやしおりが付いている作品があるのでどこで買うか悩みます。

 特典メモは作りませんでしたが一迅社文庫とガガガ文庫文庫も特典が付いている作品がありました。今度から一応自分が買う作品があるレーベルは全部チェックしようかなと思います。
 それではまた、次の更新で。
FC2カウンター
プロフィール

ふじゅ

Author:ふじゅ
いろいろまとめて書きたいときはblog、ちょくちょくつぶやきたいときはTwitterという感じで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

pixivプロフィールバナー
pixivプロフィール

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
