

読書メーター週まとめ(2011年7月11日~2011年7月17日)

 ログをとっておいた分同じ記事に一気に載せようかなとも思ったのですが、せっかくの週まとめなので分けることにしました。同じ週に別の週まとめ記事を連続で更新しないよう、忘れないようにしたいです。
 7月11日から17日までの読了数は15冊。漫画は1冊なのでラノベ・小説は14冊です。それでは気になった作品をいくつか。

<輪るピングドラム 上>
 一話を見て生存戦略に衝撃を受け、お店でふと目についたので買ってしまいました。小説をアニメで、アニメを小説で補完できて面白いです。

<学園キノ 5>
 学園キノのキノはキノの旅のキノではなく学園キノのキノとして読んだほうがいいですね! キャラの個性が素晴らしいです。

 週まとめを忘れないようにするには記事の更新を習慣にすればいいはずですが、習慣にするためには忘れずに続けないといけない、忘れずに続けない限り習慣にはならない。という感じで、いったいどうすれば……。
 まあ不定期な更新ではなく更新する日付を決めればいいんですよね。定期的に更新できるよう努力します。
 それではまた、次の更新で。


2011年7月11日 - 2011年7月17日の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:4485ページ

わたしが倒してあげるんだから! (あとみっく文庫 33)わたしが倒してあげるんだから! (あとみっく文庫 33)
読了日:07月17日 著者:大熊狸喜
赤鬼はもう泣かない (ガガガ文庫)赤鬼はもう泣かない (ガガガ文庫)
読了日:07月17日 著者:明坂 つづり
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)
読了日:07月16日 著者:杉井 光
官能小説を書く女の子はキライですか? 4 (電撃文庫 た 24-4)官能小説を書く女の子はキライですか? 4 (電撃文庫 た 24-4)
読了日:07月16日 著者:辰川 光彦
青春ラリアット!! 2 (電撃文庫 せ 3-2)青春ラリアット!! 2 (電撃文庫 せ 3-2)
読了日:07月15日 著者:蝉川 タカマル
学園キノ 5 (電撃文庫 し 8-35)学園キノ 5 (電撃文庫 し 8-35)
読了日:07月15日 著者:時雨沢 恵一
ブラック・ブレット―神を目指した者たち (電撃文庫 か 19-1)ブラック・ブレット―神を目指した者たち (電撃文庫 か 19-1)
読了日:07月15日 著者:神崎 紫電
おとーさんといっしょ!2 アンゼリカの栄光 (GA文庫)おとーさんといっしょ!2 アンゼリカの栄光 (GA文庫)
読了日:07月14日 著者:中谷 栄太
トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)
読了日:07月13日 著者:入間 人間
お前のご奉仕はその程度か? (GA文庫)お前のご奉仕はその程度か? (GA文庫)
読了日:07月13日 著者:森田 季節
回る回る運命の輪回る―僕と新米運命工作員 (電撃文庫 な 15-1)回る回る運命の輪回る―僕と新米運命工作員 (電撃文庫 な 15-1)
読了日:07月12日 著者:波乃 歌
つぐもも(6) (アクションコミックス(コミックハイ!))つぐもも(6) (アクションコミックス(コミックハイ!))
読了日:07月12日 著者:浜田 よしかづ
輪るピングドラム 上輪るピングドラム 上
読了日:07月12日 著者:幾原 邦彦,高橋 慶
彼女はつっこまれるのが好き! 4 (電撃文庫 さ 13-4)彼女はつっこまれるのが好き! 4 (電撃文庫 さ 13-4)
読了日:07月11日 著者:サイトー マサト
月見月理解の探偵殺人 5 (GA文庫)月見月理解の探偵殺人 5 (GA文庫)
読了日:07月11日 著者:明月 千里

読書メーター
FC2カウンター
プロフィール

ふじゅ

Author:ふじゅ
いろいろまとめて書きたいときはblog、ちょくちょくつぶやきたいときはTwitterという感じで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

pixivプロフィールバナー
pixivプロフィール

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
